プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム


スポンサーサイト


見た目装備戦隊ゴレンジャー

見た目装備戦隊ゴレンジャー

え!? 見た目装備戦隊ゴレンジャー?

なにそれ・・・。やだ、ダサい・・・。

あっ。ちょっとそれ以上近寄らないでください。

ほんと困ります・・・。


なんて言われようとも、見た目装備戦隊ゴレンジャーの参上です。

ええっとですね・・・、
ちゃんと説明しますと、 男性キャラのクバートさんでは
いまいちお気に入りの装備が見つからなかったので
まったく作って無かった見た目装備なんですが、
なにやら女性キャラでは装備の見た目が優遇されていたため
創作意欲がふつふつと湧いてきたので、
カラーを統一させて5つの装備を作ってみたら
自然とゴレンジャーになってしまった次第であります。

というわけで、私の見た目装備をご紹介いたします。

―――――――――――――――――――――――――――

シロレンジャー 
シロレンジャー (2)
【龍の護石:属性耐性+4 研ぎ師+6】 武器スロ2個使用

ラギアZヘルムが気に入っていたので作り始めてみたら
海底神殿を護る、神殿騎士 っぽい感じに仕上がりました。
胴のセレネXの露出と、ベリオXのカッコ良さが
絶妙なセンスを醸し出していると思います。


アオレンジャー 
アオレンジャー (2)
【伝説の護石:剣術+4 s2】 武器スロ1個使用

これも頭のアグナZキャップが気に入って作った装備です。
満天の星がきらめく夜の塔が似合う
クールビューティーな星夜の騎士風になりました。
スキルも良い感じなので使える装備かも・・・?


ミドレンジャー 
ミドレンジャー (2)
【天の護石:匠+4 剣術+3】 武器スロ2個使用

もともとドボルとレイア装備の見た目が好きだったので
組み合わせてみたらより良く仕上がった装備になりました。
どう見ても、大地の戦士、なる異名がしっくりくる出来栄えです。
しかしながら、スキルがいまいちだったので
無理やり腕と足にバンギスを組み込んで、
それなりのスキル構成にしてみた感じです。


モモレンジャー 
モモレンジャー (2)
【天の護石:回避性能+6 達人+10】 武器スロ3個使用

ガンナー装備ではこれまで(トライ・3rdと)、
レイアのコートが気に入っていたんですが、
今回はG級のレジストのフードマントがお気に入りになりました。
オウガZキャップもかわいいですが
なんといってもオウガZレギンスのエロさにはかないません。
しゃがんでほふく前進をしてみればその意味が分かるでしょう。


キレンジャー 
キレンジャー (2)
【天の護石:聴覚保護+4 達人+10】 武器スロ3個使用

G級のペッコ装備は道化師っぽくて好きな見た目だったので
どう改良しようか悩んでいたら、G級ルドロスレギンスが可愛くて、
マギュルの縞々模様とも上手くマッチングしたので
このようなポップでキュートな道化師に仕上がりました。
本当は、頭をペッコXにして散弾強化を付けようとしたんですが
反動軽減が付けれなかったので、通常弾強化になったため、
上記の装備と差別化をはかるために耳栓を付けてみました。


と、いうわけで、
見た目装備戦隊ゴレンジャーの紹介でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/392-a78230b8

 | ホーム | 


