プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム




眠れる狩魂

リリーG級

いつの間にか更新がひと月も止まってたのね・・・。

ひとたび更新間隔をあけてしまうと、
色々と自分に理由を付けて
更新を後回しにしてしまう癖が付いてしまうので、
定期的かつ計画的にやっていかなければいけませんね。

と分かりつつも、甘んじる私です。よしなに。


3Gも一通りやり終えてしまったので、
その間に未開封の溜まっていた他のゲームに没頭し
今現在もうつつを抜かしている状態です。
もうすぐFEも出るし、今しばらく狩魂は冬眠し続けそうな予感。

しかしながら、
セカンドキャラのLilyさんはG級まで昇格させました。
村以外はほぼキークエしかやってませんけどね。
ちなみにハンターランクは33。

モンハン再熱のためにも
なにか目的や課題を見つけてやっていきたいものですが、
はぁ・・・どうしましょうかね~。
 
リリーG級 (2)


 | ホーム | 


