プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム




G★3 リオレウス希少種

G★3 銀レウス

蒼穹の空に二つの太陽が輝く時

白銀の風が木々を薙ぎ払い

灼熱の火の玉が大地を焼き尽くす

太陽神ソルの忠実な騎士として

今も尚、いにしえの塔を護りつづけている


というわけで。
G★3に登場するリオレウス希少種です。

―――――――――――――――――――――――――――

G★3 銀レウス (2)

金レイアに続き、またしても捕獲できずに討伐です・・・。

武器は金レイア戦と同じくオウガ亜銃を選択。

堅い頭を属性弾で破壊したら
地上では足を、上空では翼を通常弾でちくちく撃ってました。

雷撃弾を使っていましたがどうやら弱点は水のようです。
まあ雷属性も通るので問題はなかったです。

立ち回り的には、ただただ距離を取るだけですね。
妻の噛み付きブレスを習得し、
ホバリングしながらも拡散ブレスをするので
つねに逃げるぐらいしかありません。

鉤爪攻撃を2回連続でやってくるので
初弾を喰らうと、2発目にしてやられるのが厄介です。

ただ、回避できれば、その場にとどまるので
ガンナーとっては攻撃のチャンスであり
撃ち落とす絶好の機会になります。

なので、チャチャンバたちが囮になってくれればくれるほど
あっさり倒せたりするかもしれません。

コメント

金も銀も討伐で15分針ですか!

自分は覚醒パチンコでも捕獲20分針くらいがやっとですよ(>_<)

今はルナルガさん頑張ってます
2012-02-23 06:42 マッタリ #- URL [ 編集 ]

お返事

>マッタリさんへ

たぶん大砲ランプのお面が効率よく機能したので
15分針になったと思います。

鹿弓はかなり強いらしいので
耳栓とボマーを付けられれば
もっと早く狩れるんじゃないでしょうか?
と、弓使用度0の私が生意気に言ってみます。

2012-02-24 19:25 Pepelu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/385-6638b097

 | ホーム | 


