プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム




蒼穹白日の王

蒼穹白日の王

天空の覇者であり、飛竜の王であるリオレウスが
まるで空に溶け込んだように真っ青な鱗をまとって現れた。

自由自在に翼を操り、獲物を翻弄する巧みな飛行技術に
空に愛された王者の異名もうなづける。

はたして、空を支配する蒼き飛竜リオレウス亜種に
地上のハンターはいかにして戦いを挑むのか!?


というわけで。
レイア亜種に続き、レウス亜種も今作に復活したようです。

いったいどんな進化を遂げたのか、楽しみなところです。

―――――――――――――――――――――――――――

蒼穹白日の王 (2) 
蒼穹白日の王 (3) 

なん・・・だと・・・!? 5分針だと・・・!?

これが空の王者の実力なのか!?

というのも。

レウスにとってガンナーは
やっぱり天敵だったということです。

それも原種よりもよく飛ぶようになった亜種にとっては
撃ち落とされる頻度が増したせいで、
ハチの巣にされる確率が上がったのが大きいかと。

新しいモーションとしては、
浮遊時間が多くなり、飛びながらハンターに近づいて
鉤爪攻撃を頻繁にやってきたり、浮遊しながらの拡散ブレスや
上空からの着地時に鉤爪攻撃をしてきたり、
滑空後も地上には降りなかったりと、ほんとうによく飛びます。

近接武器だとなかなか手が出しづらいかもしれませんが
ガンナーにとっては撃ち落とすチャンスが増えたと言えるので
近づかせなければどうということはない敵だと思います。

武器とモンスターの相性とは恐ろしいものです。
たとえ王者に君臨するものでも、
このような結末になってしまうのですから。


それではみなさま良いお年を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/368-f3dd1d54

 | ホーム | 


