プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム


スポンサーサイト


いきなり登場

いきなり登場

あのイビルジョーが上位クエの序盤から
ムービー付きで早くも登場と相成りました。

アプトノスを襲うドスジャギィの群れを
岩陰からダイナミックジャンプで一撃死させてしまう
圧倒的破壊力のイビルジョー。

これはちゃんと相手をしなくては。

というわけで。
逆鱗一枚はたいて、レウス装備を新調して挑んでみました。

ちなみにクエ内容は、
ジャギィノスを数頭狩るだけの簡単なお仕事です。

―――――――――――――――――――――――――――

いきなり登場 (2)

捕獲しましたけど何か?

誰も討伐するなんて言ってませんけど何か?

弾数に余裕がなかったんです。ただそれだけです。いや本当の話。

と言い訳も済んだところで感想ですが
ジョーはジョーでした。以上。

とくに何かモーションが変わっていることもなく、
まぁ若干、暗黒ブレスが避けづらかったような・・・。

オトモにターゲットが移ったときは戦いづらかったので、
やっぱりジョー戦はソロが安定ですね。

実のところ、ジョーの鉤爪が欲しくて狩猟してみたんですが
1つも出ませんでした・・・。

やっぱり倒して剥ぎ取りのほうが良かったのかなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/364-c958d3a9

 | ホーム | 


