プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム




上位への挑戦

上位への挑戦 

受付嬢曰く、ロアルドロス亜種を狩猟しなくては
他の上位クエストは受注できないようです。

どうやらこれは、
あなたに上位クエを受けるだけの力量がそなわっているのか
試されているわけです。

たとえモガの村を救った英雄だろうがなんだろうが
ギルドからしてみれば、この目で直接確かめない限り
上位ハンターにふさわしいかどうかは疑問の余地があるようです。

なにくそ!と憤るほど子供ではないんでね、
ここは冷静に、クールに、ひょうひょうと
ああいいですよ、じゃあちょっくら行ってきますわ。
と言ってのける大人の対応と熟練者の余裕を見せつけるべきです。

そう。いつだって試験は、始まる前から試されているのですから。

―――――――――――――――――――――――――――

上位への挑戦 (2) 

新しい狩猟場・渓流にいるロアル亜種は新鮮ですが
行動や攻撃は見慣れたものでした。

とはいえ、タックルや寝転がりの被弾ダメージが高く
体力も多くてなかなか手強かったです。

が、所詮はロアル、ガンナーの敵ではなかった・・・
のは、地上戦だけの戦いが大きな勝因だったということです。

これが敵のテリトリーだけの戦いだったとしたら・・・
嗚呼、考えただけで鳥肌物です。

まぁなにはともあれ、
これでほかの上位クエを受注できるようになりました。


上位への挑戦 (3)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/363-907193f7

 | ホーム | 


