プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム




宿命の迷子族?

宿命の迷子族 

ラギア討伐後、チャチャが行方知れずになりました。

しばらくすると、水没林にて迷子の奇面族がいる
との情報が入ったので致し方なく向ってみることにしました。

するとどうでしょう。

見たこともない青いカニ爪の仮面をかぶった奇面族が
ドボルベルクに襲われているのです。

はてさてこれはどうしたものでしょう。

―――――――――――――――――――――――――――

宿命の迷子族 (2)

目の前で困ってる人を助けられないで、モガの村を救えるか!

と勇んでみれば、ドボルベルクを討伐できました。

いや~、しかし強かった。機動力の遅さがあだとなり、
ムロフシジャンピングプレスに2度も乙らされました・・・。
回転し始めたらおとなしく納刀するべきですね。

なにはともあれクエスト達成すればいいんです!
部位破壊もちゃんとできたし。

てなわけで。

行方知れずのチャチャの代わりに、
新たなる奇面族のお世話をすることになりました。


宿命の迷子族 (3) 

話をそれとなく聞いてみると、
チャチャとカヤンバは犬猿の仲のようです。

チャチャのことを弱虫呼ばわりしているので
なにやらこの二人の間には言い知れぬ確執があるのかも。

それはそれとして。
チャチャはいつ戻ってくるのでしょうかね~(棒読み)。

まぁトライで経験済みですからね。


宿命の迷子族 (4)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/360-f5b6c4e9

 | ホーム | 


