プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム




狩魂、炸裂です!

狩魂、炸裂です

え? どういう意味ですか? どこに炸裂したんですか?
その話、もうちょっと詳しく!

てな野暮な質問、おちゃめな受付嬢は受け付けておりません。
いつだって彼女の会話は一方通行のUターン禁止区域です。
なので聞き流すのが吉。

と言いたいところですが
あながち彼女の言葉は的を得てますよね。

きっとみなさん、狩魂を燃やして村クエ街道爆進中なのでは?
ま、言わずもがなでしたね。


今回の3DSトライGは、クエ内容もイベントも
Wiiトライと変わりないようなので、さくさく進めています。

で、現在の進行状況はと言いますと・・・

―――――――――――――――――――――――――――

狩魂、炸裂です (2)

ラギアクルスを倒したあたりです。

数字で言うと、村★5です。いや、★4の緊急です。
なので★5を徘徊してます。素材集め等で。

今はラギア銃を作りたいんです。
それなのに尻尾が出ないんです。
ガンナーだから切れないんです。
基本報酬にも捕獲枠にも出ないんです。

嗚呼・・・このままじゃ片手剣解禁になっちゃうよ・・・。

てなわけで、ヘビィ一筋で進めています。
まぁ他の武器に回すお金と素材が無いだけなんですけども。

序盤はボーン系の銃で、
素材がそろってからペッコ銃を愛用しています。

たぶん、ペッコ銃で結構押し進めれると思います。
数値的にも優秀なので。

防具は、アロイ一式からボルボ一式に。
その次はラギア一式を予定してます。
防具には尻尾は不要なのでね。

え? 逆鱗?

なにも問題ありません。ええ、なにも。

なにせ、無欲なうちに出ちゃいましたから。うふふ。あはははは。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/359-4a85ae96

 | ホーム | 


