プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム




★7 ドクターの猛毒毒研究

★7 ドクターの猛毒毒研究

知ることは人間に与えられた唯一の特権であり、
最大の欲望であります。

知識はみずからの能力を高めるだけでなく、
人々の暮らしを役立て、命を繋ぎ、命を守ります。

つまり、研究こそ人類そのものを救う第一歩なのです。

その中でもとくに人類を脅かす存在が
未知の猛毒ウイルスです。

人類の安寧をになうためにも
我々は日々研究し続けなければなりません。

しかしながら新種の猛毒ウイルスがまたもや発見されました。

新たな新薬を開発するためにも
どうか我々に協力を願いませんでしょうか?

―――――――――――――――――――――――――――

★7 ドクターの猛毒毒研究 (2) 
★7 ドクターの猛毒毒研究 (3) 
★7 ドクターの猛毒毒研究 (4) 
★7 ドクターの猛毒毒研究 (5)

ギギネブラは原種も亜種も吐くものが毒と電撃以外は
まったくもって行動パターンに違いがないから
狩るほうも立ち回りを変えなくていいのよね。

厄介なのは猛毒散布の原種だけど
近接じゃないガンナーにはあまり脅威ではないわ。

それよりも壁や天井からのダイブ攻撃のほうが危険よね。
いかんせんヘヴィは機動力がないわけだし。

あとは・・・あの、ちっこいギィギかしら。

あれ、結構うざいんですけど。
なんだかんだネブラより体力減らされてる気がするんだけど。
気のせいかしら?

ギギネブラは通常時と怒り時では
弱点が頭と尻尾に入れ替わるけど、
狙撃に自信がなければお腹を狙っていれば問題ないわ。

なにせギギネブラは結構すぐ怒るうえに
なかなか背後を取れないからね。

とはいえ私は狙っていくわ。
だってガンナーは弱点を狙ってなんぼなんだからね。


★7 ドクターの猛毒毒研究 (6)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/355-32760695

 | ホーム | 


