プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム




★6 彩鳥クルペッコの狩猟!

★6 彩鳥クルペッコ 

はぁ……。またやられたですって!?
ああ、そう。いいところまで追い詰めたのね、はいはい。

変な歌うたって踊ったかと思うと急に元気になったって言うけど、
アンタだって回復薬ぐらい飲むんだからフェアじゃない。

ほんとだらなしないわね。ほんと情けないわよね。

えへへ、じゃないわよ! へらへらしないの!

しょうがないわ、私が見本の狩りを見せてあげるわ。
遠くから見てなさい、私の狩猟術を。

と、若いハンターに叱咤していたかは定かではないが
火乃和とオトモの風助と琥珀丸は狩りに出発したのでありました。

―――――――――――――――――――――――――――

★6 彩鳥クルペッコ (2) 
★6 彩鳥クルペッコ (3) 
★6 彩鳥クルペッコ (4) 
★6 彩鳥クルペッコ (5)

口ほどにもなかったわ。これっぽちもね。微塵もね。

こんなの相手に負かされているようじゃ、
これから先が思いやられるわ。いいえ、ハンター失格よね。

クルペッコが歌い出したんなら
膨らんでいる喉袋を攻撃すればいいのよ。
運が良ければ、歌効果がもれなくこっちに味方するわよ。

え? 歌よりも仲間を呼ぶ方が厄介ですって?
そんなの音爆弾でペッコの鼓膜を破っちゃえばいいのよ。
なによ。音爆弾が無いって? というか、間に合わないって?
そうよね、私もそう思うわ。てか、間に合ったことなんてないし。

ま、そんな時はこやし玉よ。
呼び寄せたモンスターに気づかれる前に投げつけてやれば
すたこらさっさと逃げて行くわ。これで万事オッケーよ。
これで気兼ねなくペッコに集中できるでしょ。

ちゃんとペッコを視界に入れていれば
防御ダウンのくさい黄緑の玉も喰らわないだろうし、
火打ち石で発火させた炎攻撃も苦もなくかわせるってもんでしょ。

相手の攻撃を見極められれば、後は簡単。
大きな隙があるときに攻撃すればいいだけよ。

え? それが難しいって?
そんなの数をこなしていれば自然と身に着くわ。否が応にもね。

今回の装備はこれよ、よかったら参考にしてみれば。じゃあねー。


★6 彩鳥クルペッコ (7)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/347-c697844c

 | ホーム | 


