プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム


スポンサーサイト


渓流の一番長い日

渓流の一番長い日

イベントクエストに面白うそうな狩猟クエを見つけたので、
ひさしぶりにモンハンに触れてみました。

そのクエスト名が物語っているように、
渓流に5体ものモンスターが登場する過酷な狩猟クエのようです。

1匹あたりに割り当てられる狩猟時間は10分。
果たして時間内に討伐できるや否かまったく分かりませんが、
まあ失敗したら武器や装備を見直せばなんとかなるでしょう。

というわけで、いざ出陣です!

―――――――――――――――――――――――――――

渓流の一番長い日 (2) 
渓流の一番長い日 (3) 
渓流の一番長い日 (4) 
渓流の一番長い日 (5) 
渓流の一番長い日 (6) 

渓流の一番長い日 (7) 


予想以上に、モンスターの体力が少なかった。

ので、思ったよりも時間に余裕がありました。

武器の相性を考慮すると、別武器ならもっと早く狩れる気もします。
スキルも見直せばより速くなる・・・かもね?

とはいえ、今回はリハビリ感覚でやってみましたが、
こういった多くのモンスターが登場するクエストが配信されると
モンハン熱が再熱するので増えてほしいものです。

いちおう動画を撮ってみましたので、お暇な方はどうぞ。


【前半のナルガ・ジンオウガ・ドボル戦】



【後半の銀レウス・金レイア戦】



コメント

相変わらずの腕前ですね

お久し振りです。
まだやっていませんが、リハビリで鮮やかにクリアーとは流石です。

最近は老眼が進んで疲れるので、ちょっと休憩してます。
ダウンロードしてあるので、帰ってやってみます。

先日、ナンジャタウンのモンハンに行ってきました。
モンハンがメインというわけでもないのですが、女性が多いのには驚きました。
2ndGと比べて人気が無い3rdですが、まだまだ人気があるなあと感じました。
2011-07-04 08:56 ぱぴっち #YuqAKO2g URL [ 編集 ]

お返事

>ぱぴっちさんへ

どうもお久し振りです。

使い慣れた片手剣ということもあってか、
さほど腕も鈍っていなかったようで無難にクリアできました^^

ほかのDLクエはまだ手をつけてないので
のんびりやっていきたいと思います。

もうすぐHDverの発売もあるので新規ユーザーが増えれば
まだまだ活気と人気が出そうですよね^^
2011-07-05 17:52 Pepelu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/344-11133258

 | ホーム | 


