プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム




白銀の王者

白銀の王者

リオレウス希少種にヘビィボウガンです。

リオレイアしかり、希少種は原種と違って
とても堅い甲殻に護られているので
生半可な攻撃では太刀打ちできません。

柔らかかった頭は鋼鉄の兜を装着したかのごとく
堅固になってしまいましたが、足元は弱くなりました。

ボウガンにとってモンスターの脚への狙撃は、
照準を上下に動かさないぶん容易なのですが
いかんせん、レウスは美脚の持ち主なので
当てるのがなかなかに難しいです。

―――――――――――――――――――――――――――

白銀の王者 (2) 
白銀の王者 (3) 

今回は通常弾メインで挑んでみましたが
やっぱり脚を狙うのは難しかったので、
正確に狙撃するためにも、的にしやすい部位を攻撃するべく、
属性弾メインで立ちまわったほうが良いかもしれません。

なにせ、脚よりも翼や頭のほうが怯み値は低いので、
うまくいけば上空レウスを撃ち落とせる回数も増えそうですし。

やっぱりボウガンで飛竜種に挑んだとき、
撃墜することがひとつの醍醐味でしょうから。

とはいえ。

銀レウスの脚の肉質は45なので
ぎりぎり痛撃スキルが発動し、
見切り+を加味して通常弾で転倒をたくさん狙う手段も
なかなかに良案かもしれないので、
そこら辺はお好みになるかもしれません。

ただ、転倒させても次に狙う場所が無いのが
ツライところではあります。
なぜなら、転倒してしまうとより一層、
脚を狙いづらくなるからです。
ま、自分の居場所にもよりますが。


というわけで、動画です。



今回の装備はこんなんでした。
白銀の王者 (4)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/338-f2bd338a

 | ホーム | 


