プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム




氷結の風魔

氷結の風魔

ベリオロスにヘビィボウガンです。

ベリオの頭は肉質が70と、
とても柔らかいので通常弾で安定でしょうか。

弱点属性も考慮すると、火属性のしゃがみ撃ちが可能な
レイア銃を担ぎたいところなんですが
リロード速度が遅いので、オウガ銃で挑みました。
なにせ雷属性も充分通用しますしね。

―――――――――――――――――――――――――――

氷結の風魔 (2) 
氷結の風魔 (3)

遠くに移動されたにしては、それなりにそれなりの結果でした。

ベリオと戦うときは、きまって高台の下を戦場に選んでますが
皆さんはどうなんでしょうか。

うざったいバギィを排除してしまえば、
けっこう戦いやすいと個人的には思うんですけど。

壁からの奇襲も避けやすいし、
その前に定位置に戻るのも攻撃しやすいし、
突進であまり距離を取られないし。

ちょっと狭いかもしれませんが
慣れればどうと言うことはない!のです。

弱点であるベリオの頭を狙撃したいこちらにとって、
まれに突進後にそのまま止まっちゃう行動はなんなんですかね。

機動力のないヘビィにはあまり有り難くないんですけど・・・。
うまく横っ飛びを誘発させることが可能であるなら
もっと早く討伐できそうなんですが。

というわけで、動画です。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/337-3e279d8b

 | ホーム | 


