プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム




疾風怒濤の斬り切り舞い

疾風怒濤の斬り切り舞い

縦横無尽に空間を切り裂く暗殺者の異名を持つナルガ亜種。

冷静沈着に標的を狙い撃つ精密射撃を課せられたヘビィボウガン。

相対する場所に位置する両者が激突する時、

はたしてどんな結末が待ち受けているのか!?


というわけで。

今回は、ヘビィボウガンでナルガ亜種に挑んできました。

―――――――――――――――――――――――――――

疾風怒濤の斬り切り舞い (2) 
疾風怒濤の斬り切り舞い (3)

ナルガ亜種は激昂すると手がつけられないくらいに
あっちこっちに飛びかかりまくるので
安全を考慮して、回避スキル有りで挑んでみました。

そのわりには、なかなか早かった気がします。

俊敏なナル亜に対しては、
リロード時に被弾する場合が多くなるので
攻撃モーションをちゃんと見ておかないと痛い目をみます。

とくに、ジグザグ飛びつきを回避したからといって
すぐに背面近くでリロードしてしまうと、
ナルガ取って置きのトルネードスピンの餌食になりますよ!

って言ってる当の本人がよく被弾してたのはいい思い出です・・・。

ナルガにはしゃがみ撃ちのチャンスが少ないですが
エサを食べてる時に翼を破壊できれば猛攻を仕掛けられるので
一気呵成に攻めたいです。

とはいえ。
もしかしたら普通に頭を狙ったほうが
効率が良いのかもしれませんけども。

ま。そんなこんなで動画です。




今回の装備はこんなんでした。
疾風怒濤の斬り切り舞い (4)


コメント

普通に上手いですね
参考にさせてもらいます^^b
2011-04-09 22:12 名無し #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/336-34312637

 | ホーム | 


