プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム


スポンサーサイト


イビルジョーvsスラッシュアックス

ジョーvsスラアク

片手剣に続けとばかりに
スラアクでも回避スキル無しで挑んできました。

とはいえ。

片手剣ほど機動力もなく、納刀も遅いので
暗黒ブレスやタックルの餌食になりやすく
ジョーとの経験を積んでないとキツい気がします。

が。

私はトライではもっぱらスラアクでジョーさんと戯れていたので
なにも問題はありません。ええ、なにも。

あれ? まてよ・・・。
確かトライでは回避スキルありきだったような・・・。

―――――――――――――――――――――――――――

ジョーvsスラアク (2) 
ジョーvsスラアク (3)

そら見たことか。やれば出来るじゃない。
ま、ざっとこんなもんよ。

えへへ、と人差し指で鼻をこすってみる私。

基本、おジョーちゃんには足元に張り付いて、
お腹を攻撃するだけのお仕事ですが
いかんせん、回避スキルがないとタックルが怖いので
手数を抑えめにしておかないと痛い目を見ます。

スキルに弱点特攻を付けていたので怯みが多発し、
猛攻を仕掛けるチャンスに恵まれた気がします。

今回は攻撃力UPスキルではなく、
属性強化+系のスキルで戦ってみましたが
はたしてスラアクとの相性はどうなんでしょうか?

ほかにも強撃瓶や属性瓶、解放主体の立ち回りなど
まだまだスラアクにはたくさんの戦術戦法があるので
いろいろと戦い方を変えて挑んでいきたいものです。

それでは、動画をどうぞ。




今回の装備はこんなんでした。
ジョーvsスラアク (4)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/328-2bd38410

 | ホーム | 


