プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム


スポンサーサイト


いつもと同じように


いつもと変わらない仕草

いつもと変わらない笑顔

いつもと変わらないおしゃべり

ただそれだけで 安心できるから


いまの私にはなにも出来ないけれど

だれかに安心が届くなら

いつもと同じようにブログを更新します

少しの時間でも気がまぎれるのなら

―――――――――――――――――――――――――――

ジョーvs片手剣

イビルジョーに片手剣で挑んできました。

はてさて。

使い込んだ武器で慣れ親しんだ相手ですが
今回はいつもと勝手が違います。

普段は回避スキルに頼り切っての討伐だったので
そろそろ回避なしでも戦えるようになろうかと
一大決心してみました。

とはいえ。

機動力の高さと盾持ちの片手剣にとっては
さほど苦戦はしいられないかもしれませんね。

でもタックルは厄介ですよね。
回避性能の有り難味を痛感しました。

股下よりも、尻尾の方に抜けるのが一番安全かと思いますが
案外、首下もかわせる気がしました。
ま、すべては自分の位置によるんですけどね・・・。

ジョーvs片手剣 (2)

そんなこんなで
練習した甲斐もあって、5分針が出ました。

ジャスト 9分!

と思いきや・・・。

ジョーvs片手剣 (3) 

正確には、8分台という嬉しい罠。

それでは、動画です。




コメント

おお・・凄い・・
片手は苦手なのでよく分かりませんが十分以内とは・・
俺でもヘビィで十分ジャストもかかる(^_^;)

ところで片手で尻尾は切れますか?いや、手間という意味で。
2011-03-19 22:49 アルバム #c55T1O7E URL [ 編集 ]

お返事

>アルバムさんへ

このジョーは大人しめだったのでタイムが良かったですが
普段は余裕で10分超えますw

片手剣での尻尾切りはシビレ生肉とシビレ罠を持参してないと
正直キツイです><;

なので、出来ないと言ったほうがいいでしょうか。
たぶん尻尾を切断する前に討伐しちゃうので。

2011-03-20 00:26 Pepelu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/327-eb805b38

 | ホーム | 


