プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム


スポンサーサイト


フラグ回収おつ!

フラグ回収おつ! 

というわけで、
終焉クエを下位装備ソロでガチ討伐してきました。

・・・ん? 何が「というわけで」って?

いや・・・だから・・・あの・・・
フラグを回収してきたわけですけども・・・。

あれ? 私、なにか間違ってます?

いやもしかしたら、
いつフラグを立てたのかご存じないかも知れませんでしたね。

そもそもフラグとは伏線のことで
伏線とは、後に起こることを前もってほのめかしておくこと、であり
今回の場合でいう所の伏線は、前回の終焉記事における

これってもしかしたら、ガチ討伐でもいけるんじゃね?
て思ったけど、ただ思っただけで、他意はない。

という文面が今回のフラグに当たるわけです。

まぁこのようにフラグを立ててしまった以上、
そのまま放置しておくわけにはいきません。

というわけで、
終焉クエを下位装備ソロでガチ討伐してきました。

―――――――――――――――――――――――――――

フラグ回収おつ! (2)
という結果でした。

ジョーさんはそれなりに早く討伐できたと思います。

が。

いかんせんティガとナルガの共闘は苦戦の連続で
回復薬・・・いや秘薬をガブ飲み状態なうえに
1乙献上という悲しい惨劇を招いてしまいました。

残すティガに対しても現状は変わらず、
秘薬調合分の助けを借りる状態が続きました・・・

が。

なんとか時間内に3頭討伐を成し遂げられたので
もうなにも言うまい。


いちおう動画を撮ったので
お暇な方はご覧いただければと思います。


【ジョー討伐まで】



【ナルガ討伐まで】



【ティガ討伐まで】



装備は前回となんら変わってませんが晒しておきます。
フラグ回収おつ! (3)
お守り:攻撃3腹減り8


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/325-e2cf6bed

 | ホーム | 


