プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム




村★6 轟竜迎撃戦

轟竜迎撃戦
キークエのひとつ、ティガレックスの討伐です。


つい先ほど、
標的であるティガレックスが砂原を通過しているとの情報が入った。

これから我々はその迎撃に向かう。

相手はあの轟竜だ。決して簡単な相手ではない。
しかし恐れることはない。

我々は常日頃、過酷な鍛錬に耐えてきた屈強な戦士である。
いまこそ、日々鍛え抜いてきた実力を見せつける時なのだ。

諸君よ、あえて言おう。

我々は勇者なのだと!
このピンチを救えるただ唯一の救世主なのだと!

自信を持て。この作戦は必ず成功する。
なぜなら、我々が立ち向かうからだ。

以上、幸運を祈る。

―――――――――――――――――――――――――――

轟竜迎撃戦 (2) 

ええっと・・・
落とし穴にシビレ罠でしょ、シビレ生肉に眠り生肉でしょ、
閃光玉に大タル爆弾フルセット・・・って、どこが勇者やねん!

と、ベースキャンプで作戦準備に取り掛かっている
一個小隊の兵士たちにツッコミをいれた火乃和がいたことは
言うまでもない。


轟竜迎撃戦 (3) 

とうとう危険度MAXのティガちゃんの登場です。
P2Gでは苦労させられた相手なので
再び苦手意識が芽生えなければいいんですが・・・。

基本は弱点である頭狙いになるんですが
そのぶん危険度が増すので、
突進を追いかけて脚狙いでも無難に戦えます。

なにせティガの攻撃力はハンパないので安全最優先でしょー。

できれば頭狙いオンリーで
突進を右にコロリン回避した戦いができればいいんですが
今回のティガは脇がちょっと引き締まった気がするんですけども。

なぜかうまい具合に右に避けれず被弾してしまいました。
ティガの大きさもあるかもしれませんが結構密着していないと
脇抜けができなかったように思います。


轟竜迎撃戦 (4) 
轟竜迎撃戦 (5) 

しかしながら弱体した部分もありまして。

それは疲労です。疲労すると突進のUターンする際、
必ずこけるので一気に攻め立てれます。

なので怒り時は手を出さずに逃げ回ることで疲労状態を
待つのもひとつの手かも知れません。


轟竜迎撃戦 (6) 

というわけで、
屈強で勇者な救世主の兵士たちが到着する前に討伐完了です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/318-b860e8c6

 | ホーム | 


