プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム




村★5 漆黒の影

漆黒の影 
キークエのひとつ、ナルガクルガの討伐です。


木々を飛び回る黒い影ねぇ・・・。
村を襲うつもり、って予想を言われてもねぇ・・・。
それだけだと信憑性に欠けるのよねぇ・・・。

ただの見間違えってこともあるしさ、
確実な物証や確証がないとねぇ・・・。

いい? 大人はね、確かな情報しか欲しがらないの。

だから大抵の大人はね、
事が起こってからじゃないと動かないのよ。
だって大人は色々と忙しいしさ。

え? だから暇な私に頼んでるって?

―――――――――――――――――――――――――――

漆黒の影 (2) 

どうやら、まっすぐな瞳の少年の言うことは真であり、
村を救おうとした懸命な姿を軽視した大人たちは
この少年に頭を下げる必要があるな。

そしてこの少年が嘘つき呼ばわりされないためにも
ここはナルガクルガを討伐せねば。

とはいえ。

迅速のナルガに太刀打ちするにはそれなりの行動を把握し、
視界から逃さない動体視力が求められる。

が。

P2Gで幾度となく戦っていた相手なので
今の私にはなにも問題はない。


漆黒の影 (3)

ぬかったな!火乃和! と言わんばかりの、
ナルガのトルネードスピンが炸裂したのは言うまでもない。

この新モーションは、
体をのけ反らせてから発動するので分かりやすいですが
回避スキルが無い状態での回避は、
自分の位置によっていまいち避けれないんですけど・・・。


漆黒の影 (4)

ナルガでもっとも厄介だったのは尻尾ビターンでしたが
これはなんだか判定が甘くなった気がします。
でも当たると痛いので無理にギリ避けはせずに
距離をとったほうが無難でしょう。


漆黒の影 (5) 

相変わらず腕の翼刃は堅いので
弾かれたときにスピンがきたりすると
こめかみのあたりがピキピキします。

弱点の頭はもろいし、よく怯むので、
ナルガは頭狙いオンリーでいいんじゃないでしょうか。
片手剣でうまく翼刃に当てるのはムズいし、
素材の翼刃は剥ぎ取れるし。

と言いつつ、両方の翼を破壊し、尻尾も切ったことは内緒です。

漆黒の影 (6)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/313-5a661d9b

 | ホーム | 


