プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム




幻蔵は全クエストを制覇した

幻蔵は全クエストを制覇した 

訓練所以外はね。

ということで、
なんとかかんとかソロで依頼クエストはすべて終えました。

ふー。まったくもって疲れたぜ。

いや。ちがったな。

ずいぶんと楽しませてもらったぜ、だな。


とはいえ。

これで終わりではなく、まだまだ狩りは続くんですが・・・。

三界を統べる強者たちの素材を集めたり、
まだ使用してない武器やそれらの装備を作ったり、
地道に勲章集めにも勤しんだりしなければならないのでね。

―――――――――――――――――――――――――――

幻蔵は全クエストを制覇した (2) 
幻蔵は全クエストを制覇した (3)

けっこうお守り採掘に時間を費やしているので、
使用武器の数字は当てにならない部分もありますが

片手剣:217回
スラアク:194回
ガンランス:158回
双剣:117回
ライトボウガン:81回

という使用回数になってます。

それ以外は数字の0が示しているように未使用です。

と思いきや、
火乃和のほうで笛とヘビィはちらほら触っていたりしますけども。

で。

もうそろそろ違う武器に手を出そうと思っているんですが
その候補としては、弓とハンマーになりそうです。

巷では、ソロではかなり強いとの噂があるようなので。

まあそれもプレイヤースキルと神お守りがあってこそ
だと思いますが、じつは、わたくし、手にしておりまして。

そうです。いちばん人気があると言われている、神お守りを。

溜め短縮5攻撃9、の弓とハンマーには打って付けのお守りを。

なので、これから弓とハンマーの練習をしていこうかと。

とはいえ、そのまえに武器を揃えないといけないので
もうしばらくは上記の5種の武器を使っていくことになりそうです。

コメント

祝☆金ダルマ!

全クエクリアおめでとうございます! 私も最近いちおう全クエ終わったので、1stであまり使わなかった武器を2ndキャラで練習しようかと☆

 ちょうどペペル様と私は正反対でして、ハンマー 笛弓をメインに1stは突き進んで参りました☆  どれもすっごく強かったですよ! (PTではほぼ笛のみ♪)

なので2ndでは双剣 スラアクを練習します☆

動画すごく参考になります♪ いつもありがとうござます☆

最近寒さも厳しいので風邪などひかぬように気をつけてくださいね! 
2011-02-02 10:08 苺狩り人 #- URL [ 編集 ]

お返事

>苺狩り人さんへ

苺狩り人さんも全クエ終えたようでおめでとうございます^^
私も2ndキャラのほうでは使ってない武器を使おうかと思ってます。

双剣は最初、被弾が多すぎて嫌になるかもしれませんが
慣れれば楽しいです。
スラアクはリーチがあって剣撃が心眼付きということもあり、
なにかと万能なので困った時のスラアクとして使ってましたw

最近はほんとに寒いですよねー。
体調管理にはくれぐれも気をつけましょう。

2011-02-02 19:16 Pepelu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/311-f3c8d2ca

 | ホーム | 


