プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム




村★3 強襲する孤島の水流!

強襲する孤島の水流! 
キークエのひとつ、ロアルドロスの討伐です。


謎や。ミステリーや。
地上でぎょーさんの人が溺れるんや。
この謎を解けるのは、あんただけや!

…と、謎を追い求める少女からの依頼ですが
いかんせんその口調が少女らしからぬしゃべり方なので

いったいあんたはなにもんなんや!
ほんまに少女なんか?

と、逆に相手の正体を解き明かしたい衝動にかられてしまいます。


まあそんなことはさておき。

緊急クルペッコ以来の大型モンスの登場です。
ポンデの二つ名をもつロアルドロスです。
と言っても、モンハン世界での二つ名じゃあございませんが。

かわいらしい名前を頂戴したロアルですが
近くで見るとそれはそれはおぞましい顔をしていることは
あまり知られていないのか・・・。

―――――――――――――――――――――――――――
強襲する孤島の水流! (2)

さっそく犯人のご登場です。

とはいえ。
おとなしくお縄につく様子は微塵もないので、
ここは力尽くでねじ伏せてしまいましょう。


強襲する孤島の水流! (3) 

ロアルは水玉を吐き出して、相手のスタミナ回復を遅延させます。
そして動きの鈍った獲物に飛びついて一気に捕らえるようです。

だがしかし。
こちらは機動力の片手剣、相手が悪かったな!


強襲する孤島の水流! (4) 

と、言ったそばからプレスで水やられになってしまうこの体たらく。

それならば目には目を、スタミナ減少にはスタミナ減少。


強襲する孤島の水流! (5) 
強襲する孤島の水流! (6)

盾の打撃とオトモ風助の打撃ブーメランのコンボ攻撃で
スタミナを奪い、めまいを誘発させてやったぜ!
これでお得意の狂走もできまい!


強襲する孤島の水流! (7)

ふっ。
こちらは片手剣、やっぱり相手が悪かったな、ロアルさんよ。
おとなしくお縄につきな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/299-ec4da87b

 | ホーム | 


