fc2ブログ

プレイキャラクター

MH3G

1st-character クバート

NAME:Qubrat  HR:101

2nd-character リリー
NAME:Lily  HR:120

MHP3

1st-character 幻蔵

NAME:幻蔵  HR:6

2nd-character 火乃和
NAME:火乃和  HR:3

MH3

1st-character Qubrat

NAME:Qubrat  HR:225

2nd-character Lily
NAME:Lily  HR:180

MHP2G

1st-character Garahad

NAME:Garahad  HR:9

2nd-character Luna
NAME:Luna  HR:9


最新記事


癒しの空間


月別アーカイブ


リンク


攻略・参考サイト


GAME


最新トラックバック


マイルーム


彩鳥vs太刀ver.1

彩鳥vs太刀ver.1 


今回はペッコに太刀で挑んできましたー。


いまさらのペッコですが、太刀は初心者も初心者なので、

ペッコ先生から順に相手にしてもらおうかと( ̄◇ ̄)


ペッコの弱点は氷ですが

太刀に氷属性がないので(覚醒武器しか)、

次点の水属性の武器を作ろうとしたら、

なんと、ナバルの龍玉を2個も必要だなんて!? Σ( ̄□ ̄|||)


正直もったいない気がしましたが、これも太刀の修行のため。

と分かっていても、

なかなか踏ん切りがつかなかった私でございます(*´∀`)ゞ


―――――――――――――――――――――――――――

彩鳥vs太刀ver.1 (2) 

彩鳥vs太刀ver.1 (3) 

彩鳥vs太刀ver.1 (4) 

彩鳥vs太刀ver.1 (5) 

彩鳥vs太刀ver.1 (6) 


装備が装備なだけに、

ペッコ先生では練習相手にならなかったです・・・><;


私が思い描いていた太刀のイメージとしては

素早い攻撃と巧みな連係を想像していたんですが、

片手剣を使っていたせいか、

一つ一つの攻撃がもっさりした印象を受けてしまった・・・。


気刃斬りはスピードがあって爽快だけど、

モーションの長い大回転斬りは多用しづらいですね・・・。

でも攻撃力を上げるためにも使いたいけどなー。


ゲージを赤まで上げず、黄色までで抑えておくのも手かもね。

赤まで上げて、効果維持のため一定時間内に

再度当て続けるのは初心者の私には難しいです(-Д-;)


ま。要練習が必要、ということですな。


それでは、ソロリストを更新しておきましょー。(・∀・)/



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karyuudokitan.blog46.fc2.com/tb.php/170-d331a204

 | ホーム |